メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

201410/20

上っ面のテクニックを覚えると決定的な集客が出来ない。

上っ面のテクニックを覚えると決定的な集客が出来ない。

一般的には売れない商品を売る方法というのが出回っています。ちょっとここで考えてみましょうか?売れない商品の文章を伝え方を強みをちょっと強調する事で売れるようにしましょう。という手法。これを小手先のテクニックと言います。これやっている限り本当の集客は出来ませんよ。

何故なら、根本の売れない商品・サービスを変えずに見てくれ整えてお客様に売り込もうってんですから、そういうハリボテをお客様に掴ませて喜んでしまう。それやっていれば売れば売る程、状況は悪くなります。一時うれて駄目になってしまう人はこれをやります

本当に集客を機能させたいなら学ぶのはそこではないです。根本の商品/サービスを変える方法を学ぶんです。元々売れない魅力のない商品をなんとか売り込む方法はやっては駄目なんです。

根本の商品/サービスをチェンジする。ここを教えられる人がいないんだろうな〜〜。教えている人がここが出来ない。だから元を変えずに上っ面変える方法を教える。その教えが世間一般では出回っているんですね。実際に私は方々いろいろな人に指導を受けてきましたがこの根本を変えられる人って最近になってやっと出会いました。

ほとんどの方は表面をいじる事を教えています。
その表層のテクニックを学ぶといずれ崩壊を引き起こします。そして、根本をいじらない上っ面を変えるテクニックは再現率が低いです。何故なら根本が元々良い物はそれらのテクニックを変えると集客が効きますが、根本が悪い物は上っ面を変えても上手く行かないからです。

仮に強烈なアプローチをして売ればいずれ歪みが出ます。ネット上で超強烈に売っていた販売方法の被害者の会が出来てしまったように必ずどこかにしわよせが来ます。

だからこそ、上っ面のテクニックを覚える前にやる事があるんです。それがわかると逆に表層のテクニックなんかどうでも良い事です

そして、実際に私はここを理解しだしてから爆発的な結果が出てきました。お客様が集まらない原因は表層にないんですよ。集まらない根本を変えてかなきゃいつまでたっても解決はしません。

売り方を覚えるというのは
あなたを満足させる為に商品の売り方を覚えてお客様を騙すそういう行為になってしまっている事に気づいた方が良いですよ。

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html
ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る