メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

アーカイブ:2014年 10月

輸入ビジネスで売上げ作るのは簡単ですよ。

「こんな簡単に売れるんだ!!」 先日、スカイプで指導しているお客様にいただいた感想です。このお客様は本業が別にあり本業とは別の収益源を…

201410/21

ソーシャルメディア戦略 ブログ集客入り口と出口。

ソーシャルメディアを使って集客する際、ブログはブログ、facebookはfacebookというか形で単独で使うより入り口をどこにして出口をど…

201410/21

売れないものを売ってはいけない理由。

売れないものを売ってはいけない理由。 集客がうまく行かない根本は売れない物・サービスを売っているからというのが根本的な原因だという事を…

201410/20

上っ面のテクニックを覚えると決定的な集客が出来ない。

上っ面のテクニックを覚えると決定的な集客が出来ない。 一般的には売れない商品を売る方法というのが出回っています。ちょっとここで考えてみ…

集客をする前に考えること

集客というと人を集めることと考えがちですが、その考えは根本的に間違えています。集客は人を集めるのではなく集まってくる仕組みを作ること。コレが…

キャラクタービジネスの欠点。

自分が看板になって稼ぐってスタイルネットの世界には多いですよね。 自分をブランディングして稼ぐってやり方ね。 これって大きな欠点…

経営の原理原則 勉強会

不況時代に次々とのし上って行った大手が使ったまだ知られていない 勉強方法がある事をあなたは知っているだろうか? 大手も全て零細企業からス…

ネット物販で利益を上げる方法

ネット物販で利益を上げる方法は沢山あります。 いろいろなやり方があるので 何をやれば良いのか?悩む人も沢山いると思いますので …

ページ上部へ戻る