メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

アーカイブ:2014年 6月

やばいゾーンにいると言われました。

本日もお客様から仕入れた商品がほぼ売り切れた という嬉しい報告が来ましたね。順調そうで何よりです。 物販で指導した事を再現してく…

売上げが上がらない間違いを理解する。

経営の勉強を深めれば深めるほど 世の中にいかに間違ったビジネス展開をやっている人が多いか 気づくようになりました。 &nb…

飛び道具ではなく基礎力の向上が一番大事。

ここ最近、やってきたことが次々と具現化してきたのを リアルに感じる。 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 とにかく基…

基本は好きだからだな。

ここ最近、出張が極端に多くなっている 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 毎週最低3日ほど今週来週は4…

泉が湧くように売上げが・・・。

色々試行錯誤しながら1年半ほどかかったでしょうか? 1年半前の12月にビジネスモデルの組み換えを決意して 色々試行錯誤した結果、…

良かったね(笑)

先週末から本日にかけて お客様から嬉しいお知らせをいただいている。 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 1件は物販指…

頭の中真っ白・・・・。

ココ最近はMAXまで仕事を詰め込み パツパツで頭の中真っ白になるほど仕事に没頭していました。 0円集客®・W…

旅で学んだこと。

ココ最近の忙しさときたら本当にMAX状態までパンパンで 手帳に書き込む隙間も無いぐらい仕事が詰まっていました。 それもコレもラス…

ページ上部へ戻る