メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

ネット物販で利益を上げる方法

ネット物販で利益を上げる方法は沢山あります。

いろいろなやり方があるので

何をやれば良いのか?悩む人も沢山いると思いますので

簡単に私のやり方なんかを説明させていただきます
0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

ここ最近は、販売チャンネルでyahooショップを増やしました。

こちらもぼちぼちと売れてきていますので商品のロットを益々増やしやすくなりましたね。

 

アマゾンとかでも月に200個とか売れる商品さらに他でも売れだすとかなり有利な展開に

持って行けると思います。

 

私が扱う商品には月に5〜6個位しか売れない商品から月に200個とか売れる商品

など色々な商品を織り交ぜて売上げを上げています。

 

取扱商品数で考えれば50商品程あるのですが

ほとんどの商品は売れています。

過去扱った商品で売れなかった物は数点です。

 

ほとんどは売れています。

そして、これらを指導もしているのですが指導したお客様も

大抵は売れだします。(中には売れない商品があるという人も多少はいますが

一個も売れないという現象の人は一人もいません)

 

確実に売れています。

これなんで売れるかっていえば売れる商品の目利きを教えているからです。

 

一般的にネットビジネスを指導する人で目利きを教えず売り方を教えている人がいます。

こういう指導を受けると売れません。

 

物を売るのに売り方はそれほど重要ではないです。

というか売り方はいりません。

 

売り方を駆使しなくても勝手に売れる物を探せる目利きと

その売れている値段で販売しても利益の出る仕入れの調整。

 

物販で利益を出す際はこちらのやり方が正解です。

何故ならこのやり方でしたら仕入れたら売れる事が確実だからです。

 

仕入れ値が決まっていてその値段で利益を出す為に

仮に3000円で仕入れたから2000円位利益を載せて販売する。

という事をやる人が多いですがそれをやると売れないという現象に

追い込まれます。

 

そうではなく売れている商品を目利きできるやり方を覚えて

売れている商品と価格帯を探します。

そして、その価格にあわせて仕入れられる仕入れ先を探す。

 

これが基本です。

 

そして、それが売れだしたら単純な話、

仕入れロットを上げる事が問題なくできるようになります。

売れるってわかっているからです。

 

ですので月に200個売れる商品なら

仕入れを500個とか1000個に上げれば仕入れ値は下がる訳です。

これをする事により仮に仕入れ値が300円下げる事が出来れば

月に200個売れるなら6万円の利益が増える訳です。

 

そういう商品が5個10個あれば

単純な話、商品は変わらず売上げを増やさずに利益で毎月30万50万増えるんですね。

売り方駆使する事もなくかえる事もなく利益を増やせます。

 

ビジネスってのは売上げではなくナンボの利益が出せるかですからね。

 

そして、ロットを増やしても仕入れ値が下がらないと言われたら

仕入れ先(ベンダー)の変更です。

商売はお客様の為にやりますので下げられないなら仕入れ先を変えます。

これがお客様の為の努力で企業努力になります。

 

逆を返せば仕入れ先の変更が出来ないような商品を扱わないという

選択をする必要があります。

そして、仕入れ先が下げられないという商品なら

私は海外に持って行って独自で作って安くして売ります。

 

とにかくお客様の為のという努力。

これをすると売り方を駆使する必要もなく売れます。

 

私の商品も今年知れ先の変更を行った商品がありますが

来年は中国に行って更に仕入れ値の交渉をしてきます。

これをする事により月に30万50万100万同じ条件でも利益が増やせるように

なるんですからやるでしょ。

売上げは一緒商品も一緒でも利益を増やせる。

それが物販の小売業の一番の強みだと思います。

大事なのは売上げではなく利益なんですよ。

 

つまりこのやり方は売れば売る程、利益率は増えて行きます。

 

薄利多売という言葉がありますが変だと思いませんか?

 

普通は売れば売る程こういう条件でやって行くと利益率は増えます。

薄利多売という現象は起きないんです。

 

薄利多売ってのは物を大量に売った事がない

売れないコンサルが作った言葉なんですね。

 

売れば売るだけ利益率は増えて行きます。

 

こういう流通の仕組みを知らない机上の空論を話す人に限って

薄利多売という言葉を使いガチです。

 

そんなやり方を学ぶから上手く行かないんですよ。

 

まず、売れる商品を見つける

売れる価格売れる市場を探す。

売ってみる。

売れたら仕入れロットを増やす。

それに合わせて仕入れ値の調整を行う。

もっと安く仕入れる為に販売チャンネルを広げる。

更に安く仕入れる為に仕入れ先の変更を行う。

最終的に作らせる。

 

この手順でやれば物販は売れます。

この流れの中に売り方は入っていないです。

 

ほとんどの人は一番最初の売れる商品を探す所でつまづくよね?

 

そして、わからないから手に入る商品を仕入れて適当な値段付けて

それを売る方法を駆使しようとする。

 

初めっから間違ってるんです。

だから売れないの。

 

私の教えたお客様で売れなかった人は一人もいません。

進行の進み具合にはばらつきがありますが全員が売ります。

HIT商品が未だ見つからない人でも数個は簡単に売ります。

 

この違いは大きな違いだと思いませんか?

根本が間違っているんです。

ここ見直すっていうか、やり直しになる可能性が高いですが

ここを修正する価値はあると思いますよ。

 

こういうやり方に興味のある人は指導もしていますので

info@skynet21.com までご連絡ください。

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html
ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る