メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

輸入ビジネスで売上げ作るのは簡単ですよ。

「こんな簡単に売れるんだ!!」

先日、スカイプで指導しているお客様にいただいた感想です。このお客様は本業が別にあり本業とは別の収益源を確保したいと私のところに申し込んできました。このお客様は販売開始後2日目には1万円ほど売上げを作っていました。販売開始まで凄く時間がかかりなかなか先に進みませんでした。商品は手元にあるのですがその先の準備が中々できないという状態が続いていました。しかし、売り始めてみたらあっという間です。こうなると俄然やる気ができるのが人間の単純なところ今後はどんどん加速していき売上げを作ってくるでしょう。

そして、もう一人指導している人から報告が届きました。この方も販売開始した翌日には売り上げが立ちビックリしていました。この方の場合、一度起業したのですがうまくいかずサラリーマンに戻りましたが、夢を諦められず私のところに指導を仰ぎに来ました。そして、準備に時間はかけてもらったものの販売開始した翌日には売れて「この先の見通しが立ちました!!」と嬉しい報告、その後も商品が売れて「やっぱり売れるんだ!という実感を掴み始めています。」というお声がけをいただきました。

良かったですね。売れることがわかれば人間て勝手に動き出します。そして、この二人が売れた理由は非常に単純で売れるものを売ったからです。小難しい理論を並べて売れないものを売ろうとするやり方ではなく本当に単純に売れるものを売っていただきました。その売り物を探すところから指導してその売れるとわかった商品の仕入れ方法も教えました。

だから、売れたんです。

元々、この二人が持っていた商品をこれが売りたいといって持ってきたものではなくはじめから売れるという事を前提に商品の見つけ方から指導したから売れるんですね。

ものすごく単純な話、売れるものは陳列するだけで売れます。

キャッチコピーも何もつけていません。商品名を表示するだけ商品説明さえ殆ど無いです。それでも売れるものというのは勝手に売れていくんです。

ビジネスの根源、原理と原則を元にビジネスを組みたてるとビジネスって簡単になるんです。

小難しい理屈をこねて売れないものを懸命に要りこもうと努力して挙句に売れなかったりお客様に嫌われたりする必要は無いです。売れないのは単純な答えです。

お客様が必要としない商品を扱っているか?
お客様が手の届かない金額で扱っているです。

お客様が必要とする商品を手に届く価格で販売する。

ビックリするぐらい売れます。この原理に気づきましょう。そしてこの二人にはそれを再現していただきました。

ここを変えることができればこの二人のように販売の簡単さに気づきます。
ネット販売も一緒ですよ。

ここを見直し修正できるそういう選択をできるようになることが成果に一番近い道です。

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html
ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る