メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

アーカイブ:2014年 5月

税金の事とか色々話を聞きました。

この2日程都内をうろついています。 この2日かなりハードで2日間で11件の予定をこなしていました。 そして昨日は朝の4時まで飲ん…

20145/25

facebookで集客の大きな間違い。

facebookを集客に使いましょうって考えている人多いですよね。 そして、その使い方を指導している人の言っていることで fac…

過去最高です。

今日は結構一杯一杯でこの時間になってやっと ソーシャルメディアを開くことができました。 いい感じに詰まっていますね。 &n…

20145/15

facebookページ良好です

1月になってから立ち上げたfacebookページが 徐々にいいねを増やして1500いいねを突破してきました。 いい感じで育ってき…

こだわるなら成果にこだわれ。

色々な方から色々な相談が寄せられています。 その相談内容を聞いているとそこを治せば簡単に成果に繋がるのに というところで変なこだ…

毎日毎日少しづつ。

ここ最近、指導しているお客様からいい報告が相次いでいます。 中には足踏みをしている人もいますが 全体的にはいい傾向です。足踏みし…

経営者として知らなければ怖い事。

独立して経営をしていると多くの方が いろいろな勉強をしていると思います。 その中の多くが売り方の勉強が多いと思うのですが、 …

揺るぎなく信じられる学び

今、色々お手伝いさせていただいている とあるビジネスが着々と進んでいて 発表会というか立ち上げの会見を開くとの 話が出てきました。 …

20145/8

移動距離と収入の関係

ここ数年、年間3~4回ほどは海外に足を運ぶようになってきた。 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 …

新しくブログを開始しました。

2度目のアメブロを削除されてから どうしようか考えていましたが、やはりブログという情報発信の場は必要だな と思ったので、こちらで…

ページ上部へ戻る