メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

基本は好きだからだな。

ここ最近、出張が極端に多くなっている

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

毎週最低3日ほど今週来週は4日出張です。

とはいえ先月の忙しさよりはコレでも大分楽になったんですが・・・。

もう少し予定を減らしていく方向で考えていますが

 

勉強したいことが山ほどあり

その予定を入れていくと次々と予定が埋まって行ってしまいます。

 

地元の集まりなんかも誘われるのですが

全て予定が埋まっているという状況ですので中々顔が出せません。

 

セミナーの予定を入れてそこに都内のお客様との

打合せをかませるというスタイルで行きますので都内出張の時は

1日に5~6件アポが入りそれが2~3日連続します。

 

かなりパツパツなんで、別にそこまで予定つめなくてもいいし

そこまで勉強とかしなければならない訳ではないんですが

基本好きなんでしょうね。

 

だから勝手に予定を詰めだす。

 

それが苦痛とか殆ど考えず詰めすぎて

後で体辛いみたいな(笑)

 

ただ、好きなんですそういうのが。

 

だからどんどん予定つめる。

そしてつめたことによりさらに予定が増える。

 

そういった相乗効果が出ている。

 

全ては好きだからと楽しいからに起因する。

 

動くことが嫌いに人にとってそんなに動くと大変だね。

という人もいますが、私は動くことが好きだし

人に会う事が好き。

 

だから1日に次々と予定を入れる。

それに対して苦痛を感じていたら多分できないでしょう。

 

人と会い話をするのが好き。

そこからビジネスが生まれる。

 

幾ら儲かるからって行ってもPCの前に張り付いてやり続けるのは

私には苦痛でしかない。

人それぞれ好みがある。
私のように人の会うのが好きならそのやり方

人に会うのが苦手なら会わないやり方。

苦手なこと苦痛なことを続けても結果は出ないですね。
楽しく好きで続けられるのが大事かなと。

売れないものを眉間にしわを寄せながら必死で売ろうと

しても、ちっとも楽しくないです。

売れるから楽しいんです。

 

楽しくないことは続きませんよ。

 

この感覚を身に付ければモチベーションとかいらないですよ。
楽しくできるそんな体制に持って行きましょう。

 

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る