メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

良かったね(笑)

先週末から本日にかけて

お客様から嬉しいお知らせをいただいている。

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

1件は物販指導を始めて
11日に販売した物販が何個か売れてきているという報告。

その報告を見て販売ページをのぞいてみたら

すでに品切れの商品があったのでその後も売れたんでしょうね。

 

売れるものは売れるんですよ。

このお客様初物販だと思います。

それが開始早々売切れですから今後の展開が楽しみですね。

 

そしてもう一つ報告をもらったのは

コレは本当に私も嬉しいのですがとあるお客様のところに問合わせが入り

契約になりましたとの報告をいただきました。

 

コレがものすごく嬉しい。

 

このお客様はコンサルを始めて半年ほどたった時、脳溢血で倒れて

1年前に意識不明の重態に陥り今も言語に障害が残る状態。

その際、左脳を全摘出してしまい。本当に生死の境をさまよったようです。

しかし、暫くしてコンタクトがあり成功したいですと言ってきたので

指導を再開したお客様。

 

その時、言葉は半分も聞き取れない状態でした。

 

再開後も何度か奇跡的に契約を数本確保して

そして、先ほど話しているときに問合わせがあり契約が決まりました

と報告をいただきました。

 

倒れる前に対策しておいたホームページからですね。

それ以外にも以前は殆ど取れなかった見込み客のリストも

最近は取れるようになってきました。

 

ゆっくりですが少しづつ歩を進めているようです。

ここまでこれて嬉しいですと言葉にならない

言葉で話していただけました。

 

おめでとうございます。

契約には前々から付き合いのある方が同行して契約を取るという

スタイルですが、けしてあきらめないという

気概を教えていただいたように感じます。

 

おめでとうございます。

人間が本当に変わるには

破産・大病・投獄しかないとよく言われますが

きっと、今後もゆっくりと成長していくでしょうね。

 

彼が成果を出した秘訣を一つだけお伝えします。

彼が成果を出せたのはやってねっていった事を時間が掛かっても

忠実に再現してきた結果ですね。

 

そして、売りたいものを売ったのではなくお客様に受け入れられる

ビジネス提案をしてもらったりしました。

売り物にこだわったりするのではなくお客様がほしいもの

お客様に対する提案内容などをお客様に合わせてカスタムして

話を持っていってもらったりね。

 

お客様がほしがっているものを売るから売れるんです。

売り手側が自分の販売できるのはコレだけだとか

この商売をしたいとかこだわっていれば間口は限定されてしまいます。

 

しかし、自分のためではなくお客様のための提案となれば

間口は無限ですよね。

それを知っている知らないではないです。

お客様がほしいといってるんだからそれを用意する。

 

自分が今まで何を勉強してきたとか関係なく

お客様がほしがっているから用意する。

それに対して提案する。

 

そんな形を当初再現していっていただきました。

 

それが生きてるから契約が取れる。

彼の思いは病に倒れても言ってきた

 

「成功したいです」
その言葉の通り成功するために必要な要素ごと
やっていただいていました。
始めてやることも知識として覚えてもらうことも沢山あったとおもいますが
必死でやっていただきました。

その結果じゃないかなと思います。

もし、あれはできません、コレはやりたくないですと

自分にこだわっていたら結果には繋がらなかったと思います。

自分にではなくお客様のほしいものにこだわる。

 

そして、成功確立の高いやり方にこだわった。

 

左脳を切除して生死の境をさまいいまだに言語が不自由な彼が

何かしら結果を出し始めたのはそれがあったからだと思います。

その姿勢があれば今後も結果は出てくると思いますよ。

 

元々私と同業者です。

しかし、手術後ホームページの作り方忘れてしまいましたそう答えていました。

それを補うのに色々頑張っていただいています。

努力の方向って大事だなと思います。

 

まずはおめでとうございます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る