メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

やばいゾーンにいると言われました。

本日もお客様から仕入れた商品がほぼ売り切れた

という嬉しい報告が来ましたね。順調そうで何よりです。

物販で指導した事を再現してくれた方、今のところ100%

売れています。

うそ~~と思う人もいると思いますが事実です。

そういう世界があるって事です。

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

昨日、都内で勉強会の講師をさせていただきました。
師匠のところの勉強会ですね。
この勉強会の講師は久しぶりですね。
久しぶりに昔からの仲間に会えて嬉しかったです。

1時間ほどお話させていただきました。

感想を聞いたところ衝撃でしたというお話を

沢山の方にいただきました。

どんな話をしたかといえば売れるものを売るってお話と

売れるサービスを作る方法のほんのさわりです。

お客さんも沢山いてかなり稼いでいる方とかも
久々に響いたといっていただけました。

何故?売れるものを売らなければならないのか?
外郭からお話させていただきそして、
その理由もお話させていただきました。

そして、それを再現する方法までも。

それを聞いた同じくコンサルをされている方から

桑原さんやばいゾーンにいると言われました(笑)
やばいって、危険て意味じゃないですよ。

通常ではたどり着けないその変に転がっていない

ビジネスの本当のお話をさせていただきました。

ここ1年勉強し続けたことがやばいという領域まで

私の知識量を引き上げたんですね。
その変に転がっているような売り方の勉強ではなく
本当の経営の勉強。

それをネットに応用する方法を組み立てたんですね。

ここでした話は経営をやっている人の99.999%ほどの人は知らない事実です。
ネット系の経営者どころかコンサルでさえも知っている人はほとんどいません。

そして、コレをネットで応用した人というのも多分私一人です。

その辺で出回っている話ではなく
まるっきり別の話と別の視点。
しかし、話を聞けばどちらが正しいのか明確に判る。
そして、聞けば間違いに気付く。

だから思いっきり響いた。

 

聞いたこともないような視点から織り成される話。
そして、出回っていない話ですが冷静に聞けばどっちらが
成果に近いかが納得できるんですね。

今まで散々勉強してきたことの矛盾に気付くんです。

それを話したからやばいゾーンにいると言われた。

1年の学びは無駄ではなかったですね。
1年間毎週都内まで通いました。

来週でこの勉強も一回終わりとなります。

しかし、この1年で私は前にもまして飛躍的に伸びました。

クライアントへの指導も格段に再現率を高めました。

週1回都内に行くのはものすごく大変でしたが
学んでよかったと思います。

同業者には到底追いつけないレベルまで
私の知識量と再現率は上がったと思います。

そして、それが元でやはりコンサルの希望者が後を絶ちません。
学べって事です。

本物のを学ぶことって重要ですよ。

起業した当時にこの話を聞いていれば
ドンだけ伸びたかと思いますね。

そういう話を聞く機会があるならそのチャンスは逃さないことだと思います。

学べば変わるんですよ。

 

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る