メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

泉が湧くように売上げが・・・。

色々試行錯誤しながら1年半ほどかかったでしょうか?

1年半前の12月にビジネスモデルの組み換えを決意して

色々試行錯誤した結果、固定収益が全ての損益を完璧に超えてきました。

 

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

それまでは固定収益なんか作ろうとさえせずにやっていたんです。

それなくてもバンバン新規あげてこれてたんで。

ただ、色々な事件などがあり足踏みしたり空回りしたりが続き

モデルの組み換えを考えるようになりここに来て人件費まで含めた

損益を固定収益が上回る状態にやっとなりました。

 

その間、方々で色々撒いてきた種が芽を出して

私が出張にいっている間も売り上げがそこかしこから上がる状態にやっと

もってこれましたね。

 

泉から水が湧き出すように売上げが湧き出すような感覚で

方々から売上げができてくる。

そんな状態までやっとモデルの変更ができるようになりました。

 

コレにもともと得意だった新規が乗りますので経営として

この状態かなり楽ですね。

かなりの試行錯誤をして、そしてやっては崩れるを繰り返しながらですが

全経費含めた損益をよほどのことがない限り上回れるところまで組み立てられました。

 

コレできるとすげー~~~気楽です。

色々なモデルを作ってきたんですが積みあがってもいいところまでいけば

崩れてしまうものも沢山ありました。

その中で、どういう形のモデルなら崩れにくいかとか、

いかに私の手を離れたところで売上げを作りだせるかとかね

 

課金形式も沢山試して色々導入していったものもあります。

まあでも1年半ほどでここまで持ってこれれば上出来ですね。

後はコレを自然拡大できれば良いだけです。

 

広告費という広告費殆どかけずに持ってきていますので

殆どが利益になります。

まあ昔に比べれば多少は広告費は使うようになりましたが

私が使う広告費などは月に2~3万ほどコレで1年半ほどで

固定収益が損益上回れば上出来だと思います。

 

寝てもさめてもどこ行っていても売上げが泉のごとく湧いてくる。
そんな仕組みを作ると楽ですよ。

この仕組みの作り方はお客様にも指導しています。
昨日、お話させていただいていたお客様は
朝起きると申込みが着ていたりするので毎朝楽しみですと

お話いただけました。
このお客様は62歳の方です。

ちょっとした組上げ方でビジネス人生は大きく変わりますよね。

11日から物販を始めていただいたお客様は4商品中2商品と1色がすでに
売り切れました。

追加仕入れに動いていただいています。

コレセットできれば自動的に売上げが上がるようにもなります。

お客様にも再現できるって事は再現性がかなり高いやり方って事です。

全ては何をどう組み立てるかですね。
そんな指導をしています。

無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る