メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

頭の中真っ白・・・・。

ココ最近はMAXまで仕事を詰め込み

パツパツで頭の中真っ白になるほど仕事に没頭していました。

 

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

海外に行かなければならなかったことと

新規の話で忙殺されてブログとか更新している時間がなくなり

ココ1ヶ月は本当に目の前の仕事に追われて頭の中真っ白な状態が

続いていました。

 

散々、文章書きまくっていた私ですが

この期間がメルマガに書く内容に少し詰まるという場面が出るほど

考え事をすえる時間がないほど作業・移動・調べごと打合せの連続。

 

都内出張時の打合せ数も過去最高を記録して

その作業に追われるという連続でしたがおかげで体制を変える事と

自己限界を突破できるところまで来たようです。

 

ココに来て色々整理されてきて若干の余裕が生まれてきました。

もろもろ順調に推移し始めました。

 

やはりどこかで限界までやってみるというのは必要で

コレを越えた後に次のステージが出てくる。

そして、限界まで仕事が詰まるとおのずと単価なども上がってくるわけです。

 

私のクライアントで業種は違えど私と同じようなビジネスをやっている

職業の方にはこのやり方を指導しています。

とにかくとことん仕事をつめて徹底的に仕事を取ったらその後、単価アップ。

コレすると無理なブランディングとかUSPとかなしで自然と単価アップができてきます。

 

そして、それは長期的に続くやり方が作れます。

そして、適正価格を出していけばお客様との価値が会うという状況になります。

 

まあその状態を作る前にとにかく一回MAXまで働かないとならない訳です。

そして、それをすることで鍛えられてクオリティーがましてくる形が作れる訳です。

 

1年ほど前まで仕事が激減してまずい状況にあるといって私のところの

扉を開いたあるカウンセラーさんはそのまま指導を継続していただき

今はパッツパツまで仕事がつまり単価アップと新しいビジネスモデル構築に動いてもらっています。

 

年収で1000万とかはすでに圏内に捉えられるところまで来ました。

早ければ年内に行く可能性もあります。

そこに行くまでかなりやっていただきましたが結果として出てきていますね。

カウンセラーで高額商材を扱わず1000万目指せるって事は何ができているかって言えば

 

基礎ベースの数が積みあがっているんです。

コレが最強です。

コレができれば次はいかようでも体制が組めます。

 

ところが中には高額な商品を先に売って数字を作ろうとする人がいます。

コレいずれ駄目になります。

地盤ができていないからです。

 

地盤とは数を集められる自信とそれを裏づけする信頼です。

数っても集めるルートによって全然結果はかわりっます。

 

信頼を持って集まった数は強い。

その体制を作るためには何をやればいいのか?

それをやっていただいたんですね。

 

まあ結果は上々。

 

ということで上記でやっていただいたfacebookをプラットフォームに稼ぐSNS戦略を

お話しするセミナーを7月12日に都内で開催します。
予定は午後2時~5時までね。

詳細が決まりましたら2~3日中には告知しますので

興味がある方はメッセージいただくかコメント欄に書き込みしておいてもらえましたら

詳細後ほど送ります。

 

ではまた。

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る