メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

飛び道具ではなく基礎力の向上が一番大事。

ここ最近、やってきたことが次々と具現化してきたのを

リアルに感じる。

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

とにかく基礎力の強化を徹底的にここ数年やってきました。

はじめは中々形にならずに空回りを続けて

そして、何か形になってきたかな?

とか思い出せば崩れて。

 

とんでもない目にあったり、裏切られたりとかね。

色々な苦い思いをしながらもようやく爆発しだしたなというのを
肌で感じられるところまで来ました。
明確な数字となって帰ってくるから解りやすいですね。

これらの数字を作るのに特に飛び道具を使ってやったわけではありません。
地力をじわじわ上げていきそして形になったものですので
確実に実力として備わってきました。

飛び道具的なやり方も沢山知っています。
飛び道具を使えばすぐに売上げとかは作れるのですが
コレやるとどこかで崩壊を迎えます。

ですので、地道に基礎数を基礎力を増やす事を
知識量も含めじみー~~~にやり続けました。
その結果、指導したお客様の再現率が格段に上がってきました。
そこからさらに紹介が生まれ私はパツパツまで来ましたね。

で、ビジネスモデルの更なる組み換えをせざるを得なくなった。

自然の流れの中でそうならざるを得ない状態で来た。
したがって、知識量も支持人口から考えた基礎数の確実な増加も起こった。

ところがコレを他力でやってしまう人がいる。
他力でやると早く成果に繋がるが、その他力が外れたとき
再現ができない。

この状態になるとどうなるか?
担がれて上に上がった状態ではしごが外れるわけなので不安で不安で
どうしようもなくなるという結果が待っている。

そして、不安に押しつぶされ消えていく。

周りのそんな人がいないだろうか?
自身の力を磨く事を怠った結末。

私はそういう人を起業して15年間ずっと見続けてきた。

生き残っている人は皆無。

そうならないためには地力をつける基礎力の向上を行う。
自身の力で多くのお客様を集められるようになる。
コレをするために必要な要素を集めて試行錯誤を繰り返す。

私のお客様で最近、好調なの人は昔から一緒。
常に勉強熱心で細かい事を怠らない人。
そういう人がステージを登っていく。

私も大きく道をそらし大分無駄もあったがやっと軌道修正が効き
大きく跳ねそうな位置まで来た気がする。
全ての数字が大きく変わりだした。

基礎数が爆発を始めた。
コレと同じ状況を再現してもらっているお客様も
何名か存在する。
再現性の高いやり方。

基礎数を上げると楽になりますよ。

あせらずまずは基礎力の向上ですね。

 

 

無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る