メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

毎日毎日少しづつ。

ここ最近、指導しているお客様からいい報告が相次いでいます。

中には足踏みをしている人もいますが

全体的にはいい傾向です。足踏みしている人も

歩き出す方向が見えてくれば自然と数は積みあがりますので

それまで、頑張ってもらえたらと思います。

 

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

これら特に変わった事をやってもらっているわけではなく

最適な方向へ歩いていってもらっているだけです。

 

毎日毎日やってもらっていることが徐々に効果をあげていっています。

毎日どこかに投稿した記事が少しずつ効果を出してくる。

 

そして、どこかの数が積みあがる。

直接売上げに直結しないような数が毎日毎日積みあがり

その数を集合させて売上げは作られる。

 

この導線の引き方を教えて効果的に売上げに変えていく。

 

やってきたこと一つづつがどこかから売上げを運ぶ。

 

過去の毎日にやったことが影響をしてくる。

昨日とかは何もしていなくても私の物販は20万以上売れている。

100%何もやっていないが過去にやったことが売上げを運ぶ。

本格的にやっているわけではなく毎日のちょっとした時間を使って

こういうものが形作られる。

 

毎日毎週勉強してほんの少し実践したことが見えないところで力になる。

勉強したときはそれが何になるのかなどまだわからない。

しかし、それを学び続け理解できたときそれが私の知識となり

実践することで腑に落ちる。それが私の資産になり、そして資産がお金に変わる。

 

あっそれと勉強って本読読むだけでは駄目ですよ。

本は読んですぐ忘れます。

セミナーに参加してください。

セミナーで聞いたことは忘れにくいです。

記憶とは周りの情景と一緒に頭の中に入ります。

どこで誰がどんな風に話していたかという周りごと記憶すると忘れにくいです。

 

しかし、本は忘れます。

ためしに過去に読んだ本に何が書いてあったか明確に記憶している本は何冊あるでしょうか?

結構忘れています。

忘れないためにもセミナーで勉強しましょう。

しかも、繰り返し繰り返し参加しましょう。

 

そうやって作った資産が毎日毎日少しづつ見込み客をつれてくる。

何気にやっていて傍から見れば何をやっているかわからないようなことが

ジョイントされ大きな流れを生んでくる。

 

わからない人はコレをやって何になるのか?

それさえわからないようなこと。

しかし、それらが毎日毎日見込み客を連れ込む仕組みになる。

 

はじめは数日に一人ほどそれが続ければ毎日一人になり

毎日3人10人と増えていく。

そして、いずれ月に500人1000人規模の見込み客を集め始める。

 

その為の布石を毎日毎日蒔いている。

コレを続けた人間とやらなかった人間1年で大きく差ができる。

その差は3年で越えられなくなる。

 

人によりペースは違えど信じてやり続けた人間は成果を実感するときが来る。

 

派手に一気には行かないけど、着実に積みあがる実績と売上げ。

コレを作るためにじっくりじっくりやっていく。

半年もしなくて実感している人が沢山いる。

 

はじめは何のためにするのか?何になるのか?わからないような

小さな小さな数字を毎日毎日かき集める。

 

コレが1年続けば人生が変わるまでに成長する。
だから、私のお客様は数件の見込み客が集まっただけで喜ぶ。

その先に繋がるものを教えているから。

 

じみーにじみ~~にじわじわ行くので傍から見ればわからない。

しかし、気づいたときには追いつけない。

そんな事を毎日毎日繰り返す。

 

今日もまた成果報告が数件入り

そして、小さな数字が積みあがっている。

その小さな数字が作れないから皆、苦労する。

そして、小さな数字をつくらず大きな数字は作れない。

 

確実に積みあがるステップを踏むために今日も小さな数字を積み上げていく。

 

毎日毎日小さな数字だが徐々に数字は大きくなる。

その先に見込み客が月に300人500人と増えだしていく。

それをするために毎日毎日ゆっくりと積み上げて行きましょう。

大好評、無料レポート
どん底に落ちたから解った人生逆転の法則 と

成果の出るビジネスを組み立てる7ステップ
http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る