メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

過去最高です。

今日は結構一杯一杯でこの時間になってやっと

ソーシャルメディアを開くことができました。

いい感じに詰まっていますね。

 

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

そして、過去最高です。

過去最高とは売上げだったら良かったのですが仕事のつまり具合ですね(笑)

要領が悪く日程調整が仕切れず来る物、拒まずでスケジュール詰めていったら

手帳真っ黒・・・・・・。

 

少し調整を覚えてやらなくていい事を整理していかないとならないですね。

移動の距離もかなりのものですし都内に行った際のお客様の

訪問の移動も時間という観点で整理していかないとまずいですね。

 

移動の時間が正直ロスを生んでいる状態ですので

解消のために都内に拠点を作りそこで順番にあったりという手順を踏まないと

こなしきれない状況です。

 

その辺、頭使って整理していかないと追いつかないところまで来ていますが

中々どうして止める事を踏み切れなかったりします。

コレが、予定はMAXでも売上げMAXに行かない理由なんだろうなと。

 

この辺を少しずつ整理して効率性を高めたいと思います。

 

やりたいことは山ほどあって研究したい集客方法も沢山ある。

時間じっくり作れれば今の数倍集客できるであろう研究も進められるんですが

中々そうも言ってられず目のことにスタッフともども追われています。

 

もう一息でこのサイクルも抜けるんだろうなと。

 

ここ2年ほど続いていた霧の中をさまようような感じはココ最近抜けてきました。

後は、ココからさらに強くはねるためにどこを効率化するかですね。

 

しかし、ココ暫く起きたいろいろなことが今を作っていると考えると

面白いものですね。

悪かった出来事も今は力に変わっていると感じられる。

まあ予定は過去最高ですので売上げがMAX超えるのも近いでしょうね。

いい時もあれば悪いときもある。

いい時は悪くならないように悪くなったときのために力を蓄えて

悪いときは良くなるようにこつこつ実績を積み上げる。

 

その結果が出てくる。

 

全ては過去が作る。

 

ただ、今の予定MAX状況は少し改善していかないとまずいかなと

思いますが、繁盛店が作れない人はその先にいけないといいます。

そういう意味では次のステップに上がる時期なのかも知れませんね。

 

それと、繁盛店を作る前に忙しいのいやだから次のステップに

行こうとする人がいますがそれやってると足元すくわれますよ。

MAXまで詰めてみないと見えないオペレーションがあるんです。

ココ飛ばすと一時よくてもどこかで躓きます。

 

あくまで土台ができて次ですよ。

まずはこつこつ土台を作ってみましょう。

その土台となるのが色々な数です。

それをじっくりじっくり集めていきましょうね。

 

その先に崩れず大きく跳ねられる展開は作られまます。

何人かお客様で跳ねそうな人がいますがそれらの人は

色々な数字が集まってきて上がっていって自信を持って

仕事をしています。

 

数が自信を裏付けるんですね。

そうなれば強いですよ。

是非そんな対策をしてみてくだい。

ということで仕事に戻ります。

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る