メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

揺るぎなく信じられる学び

今、色々お手伝いさせていただいている
とあるビジネスが着々と進んでいて
発表会というか立ち上げの会見を開くとの
話が出てきました。

 

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

メディアも呼んで本格的に行くようです。
このビジネスは今、私が学んでいる「経営の原理原則」
を元に組み立てられて3年で100店舗目指す動きで
やって行くとの事。

 

大々的にやるだけに本格的です。
一般的に3年で100店舗とか言う計画話すと
大風呂敷を広げてとか、ついに頭がおかしくなったか?

 

とか思われるような内容ですが
私がここの所、学んできた学びをやって行くと
これが出来る物だと思える。

 

そんな経営の勉強が存在するんですね。
そして、その学びをしている最中に既に業績がどんどん
上がりだす、そういう裏付けもあり、

 

更に今回いろいろな人が絡みますので
これが更に不安を取り除く。

 

正直、出来るものという前提で取り組むみたいな感覚まで出てくる。

 

そこまで信じられる学びがあるんです。

 

私は元々マーケッターという感じの仕事です。
マーケティングは鬼のように勉強してきました。
しかし、それまでの勉強ではここまでの安心感は生まれませんでした。

 

掴んだ武器で人生は変わる。
そんな勉強が存在する。
そして、その勉強はその辺で転がっているノウハウと確実に別格のノウハウ。

 

中途半端な勉強をせずに経営者に
なりたいならそういう勉強をした方が
良いと思います。

 

安っぽいどうでも良いようなノウハウを掴むから
不安が消えない。

 

本物の学びを手に入れましょう。

 

売上げ100倍目指せという勉強で普通にそれを再現する
会社がどんどん出てくる。

 

理念とか、精神論とか、思考とか、モチベーションとか
それらを一切必要としないガチ数字と原理の世界。

 

それが経営の勉強で経営を心の問題としない。
経営は数字の世界、経営が上手く行かないからって精神論に逃げるな。
というどうすればどうなるという原理と原則の世界。

 

あれをやればどうなるが明確なので再現が出来るんです。
所が一般的に出回っているビジネスは心の問題や精神論が入るので
一般人に再現が難しい。

 

何故なら全ての経営者が仙人のようになれないからですね。

 

しかし、この学びには精神論が一切ないです。
だから再現が出来る。

 

そして、それを信じてやった会社はどんどん業績をのばして行くんですね。
今のこの時代にです。

 

景気が悪いから周りでどんどん業績を伸ばす大手と
同じように出来ないんじゃないんです。
大手が使った武器を使っていないから大手のように出来ないんです。

 

今回、始まるプロジェクトはその武器をばりばりに使っています。
そして、そこに絡む仲間もそれを学び指導を受けながらやって行きます。
なので怖くない。

 

そこまで信じられる学びと先生に出会えたってことが幸運なのかも知れませんね。

 

もしあなたがビジネスに不安を抱えているなら武器をかえる事です。
興味があるならいつでも紹介しますよ。

 

悩むより動く事。

 

不安なら止まっていてもその不安は大きくなるばかりです。

経営で上手く行かない多くの悩みの答えがここに凝縮されています。

 

揺るぎなく信じられる学びを手に入れる事だと思います。

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る