メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

20145/15

facebookページ良好です

1月になってから立ち上げたfacebookページが

徐々にいいねを増やして1500いいねを突破してきました。

いい感じで育ってきましたね。

 

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

facebookページはちょっとした扱いにコツがあり

やり方を間違えると全く効果が出ませんが使い方さえ知っていると

短期でセミナーを満席に出来たり商品販売が出来たりと

活用して行く事ができます。

 

今現在11人程のfacebookページの活用を指導していますが

ほとんどの方が上手く機能しだしているようです。

 

facebookページ経由で新規顧客が取れたり、

セミナー集客ができたり、物販に成功したり

見込み客リストが取れたりといい感じで動きが出てきています。

 

今まで散々他のツールでやっても

中々見込み客リストが集まらなかったような人でも

facebookだと簡単に集まります。

 

ちょっとしたコツがあるんですね。

ちなみに私のクライアントで一番早い人は1週間に370いいね程

集め続けていますよ。

 

こうなると色々早く展開できますね。

 

そして、facebookページからいかに収益に繋げるかの導線が

しっかりできていると収益に変えて行く事が出来ます。

 

ここで、問題なのが集める事と契約/購買してもらう事が

別々に仕組み化して行かなければ機能しないという事。

 

これを一緒に考えるといくら人が集まっても

収入にならないという現象が起きてきます。

 

ですので、集める事と収益にかえる事別々の仕組みを考えて

SETすると機能しやすくなります。

 

facebookページは中々やっても収益にならないという人は

ここの仕組みを組み直す事をすると早いですよ。

 

それと、ヒントを一つだけ書くと何を伝えているのか

を明確化する事ですよ。

 

是非、活用してみてください。

 

私はここの所、二つ程あるfacebookページを増やしました。

これらが収益に変わる事がいい確率で再現出来てきたからですね。

そして、私のお客様も次ぎ次ぎと実績を出しています。

 

つまり、再現率が高いやり方となります。

何か始めようと思っているならfacebookページが良いかも知れませんね。

 

アメブロ時代をやり抜いた私から見れば

アメブロの10倍楽で10倍の効果が出ます。

そういう使い方が出来るツールだって事ですね。

 

なんとかとはさみは使いようですよ。

ちなみに更にここから合わせ技を作りに行っています。

これが機能しだすとものすごい数が作れると思います。

何事も、研究鍛錬ですね。

 

 

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る