メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

新しくブログを開始しました。

2度目のアメブロを削除されてから

どうしようか考えていましたが、やはりブログという情報発信の場は必要だな

と思ったので、こちらで新しくブログを開始させていただきます。

 

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

細かい設定は何もしていませんが、今後こちらをメインブログとして

使っていこうと思います。

アメブロにはもう一つブログが残っていますのでそちらだけでいいかなというのと

こちらのWordPress を使った新しい集客の仕組みも作ってみようかなと思っていますので
実験がてら始めてみたいと思います。

こちらのブログではアメブロではできなかったブログを使った収益アップの

仕組みとかも実験していきたいと思います。

 

こちらのブログは100%削除されることはありませんので(笑)

経営者の中にはブログなんかでという経営者もいると思いますが

ブログなどを通じて思いを発信することって非常に重要です。

ブログで人生を変える人も沢山います。

 

私もブログで大きく人生変わった一人かなと思います。

 

忙しくてブログが更新できないという人もいると思いますし

それはそれでいいと思います。

 

ただ、小規模事業主や個人事業主とかで

ビジネスがうまく行っていないのならやっておく事をお勧めいたします。

 

忙しくて更新ができないという人もいるかと思いますが

それは皆一緒なんですよね。

それでも更新する人はブログの優先順位を一番上に持ってきている。

 

だから更新できるし、優先順位が上だから書く内容も

より吟味された内容が掲載される。

 

テレビを見る時間を削ったり何かしらの時間調整で時間というのは作れるんです。

もし少しでも興味があるなら書いてみる事をお勧めいたします。

他にも更新しないとならないものがありますので

前より更新頻度は落ちると思いますが徐々に更新していきますので

こちらでもよろしくお願いいたします。

ちなみに前に削除されたブログのバックアップは

こちらに徐々にアップさせていただきます。

 

こちらでもよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る