メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

受注がもう止まりません。

先程、コンサルしているお客様と話していたのですが

仕事の受注がものすごい勢いで来てもう止まらない勢いに来ているようです。

先月、過去最高売上げを達成したのですが

今月ももう80万を越える売上げが立っているようです。

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

集客でやっていただいてるのはアメブロとfacebookそれ以外は何もやっていません。

2年前ほどは売上げで100万行っていませんでしたが月商で350万ほど来ました。

 

順調に推移してきていますね。

推移するために売り物の増加・変更そして徹底した認知力のアップ。

キーワードと商品特性の表現などをいじっていただきました。

 

そして、そこから原理原則にあわせた投資と回収のサイクルを動かしだしました。

 

もう止まらないですと、

嬉しい悲鳴を上げていました。

原理原則恐るべしですね。

 

ちなみにお客様だけでなく私のところも恐ろしい勢いで仕事が舞い込んでいます。

ほぼ毎日何らかの申込が入る状態が続いているのですが

昨日は輪をかけて一気に紹介が5件来ました・・・・。

 

紹介から発生する成約率ってほぼ100%ですから

それが1日で5件は過去最高ですね。

毎日何かしら話が着続けてさらに上乗せして来ました。

 

このお客様が言うようにもう止まらないですというのがよくわかります。

 

ちなみにこれらネットから来ているわけではなく信用の元

紹介でほぼ毎日何らかの話が舞い込みます。

原理原則ベースでやるとこれが出来ます。

 

マーケティングとはまるっきり違う顧客獲得方法が存在するってことです。

 

問合わせ1件1件に対応しても成約が

5件に1件とかってWEB屋さん多いと思いますが、

その時間が私は無駄だと思ったのです。

 

だから100%近い成約率を出せるように原理原則をベースに組みなおしました。

全てはお客様の為に(って言いながらもまだまだ追いついていませんが(笑)

 

それなりに導入していくと成果って出てくるものなんですね。

 

ほしいのは仕事でありお客様な分けです。

 

ネット経由の問い合わせはあくまで一つの手段でしかないわけなんですね。

 

もっと効率のいい手段はないかな?

これを考えてそれを再現する手法をやっただけって事。

目的は顧客の確保ならネットよりよっぽど効率的なやり方がある場合

それをやったほうが早いですね。

 

目的と手段を間違えないようにしないとならないですね。

 

そんな方法を弊社の新サービス

2980円からビジネスの勉強ができるビジネス学習講座WEBWEBでは紹介しています。

http://webweb.co.jp/

 

ちょうど昨日、

WEBWEBオープン記念 第1回目特別対談

東証一部上場企業 株式会社船井総合研究所 前会長 であり
現在、株式会社 風土 会長 小山政彦氏。

対談テーマ
スモールビジネス・個人事業主が
ステージを上げていくために必要なこと。

をアップしました興味のある人はお早めに

 

ちょっと興味があるもっと勉強したいという人は下記無料メルマガに登録して

いただけましたら情報をお届けします。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html
ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る