メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

本気で使ってみようかね?

先週末から本日にかけて東京福岡と出張して来ました。

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

東京では1年の及ぶ勉強が終了して

懇親会などが行われいい感じで酔っ払い(笑)

そのまま福岡に行き、セミナーに参加して帰ってきました。

その間、今考えている事業の同業者の下見などを兼ねながら

ワーキングスペースを回ってきました。

とあるエリアにショッピングセンターができるのですが
その一区画に入れるかどうか?という話を進めていて
そのための資料集めに動いています。

コレができれば県下最大(笑)規模の施設になります。
といってもろくなライバルがいないので必然的に最大になってしまうだけですが(笑)

せっかくいいお話をいただいていますので
その話に乗れるよう色々動き出しています。

そして、昨日ですがセミナーに参加して来ました。

ものすごい内容でしたね。
これから初めて勝てるブルーオーシャン市場を教えてもらい
やりたかったらいいに来るようにって・・・・。

ビラ配るみたいにビジネスモデルを配布していました・・・。

実際にこのセミナーからは今年すでに2社上場していて
それ以外にも上場準備に入っている会社が3社ほどある。

まあそれだけ本格的なセミナーです。
ここで教えられたビジネスモデルなどもガチ取り組めば
そこが狙えるレベルのビジネスモデル。
そんなものをやりたいやつがいたら後で言いに来いってぐらい
軽く出してしまう。
すごいセミナーだなと思いますね。

まあそんな話を聞きながらこの勉強を元に考えたあるビジネスモデルが
私は一つあります。
色々あり暖めたままで進めていなかったのですが
このセミナーに行って見て進めちゃおうかな????

という気になりましたね。

マダマダ、学んでいる途中ですのでほんのちょっとを
生かしてビジネスを動かしていますが
それだけでもものすごい威力を感じていますので
本格的にやっていったらすごいことになりそうですね。

いっちょ本気で再現しに行こうかなという気になってきました。

まあ来年の店舗出店の資金も作らなければなりませんので
本気で稼ぎに行こうかなという気持ちになってきました。

いい傾向かなと思います。
やっぱ学んだら実践ですね。
本格稼動を目指して今から組上げていこうと思います。

無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る