メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

何の為にビジネスで頑張るの?

7月10日に大きなイベントを控え
詳しくはこちら
http://webweb.co.jp/collabo-seminar20150710/

さすがに色々手配するのにあらゆる手段を使っているので

一杯一杯だなと感じている
0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

しかし、前にはこの規模のセミナーは開催できなかっただろうなと

少し前を振り返れば自分で自分の成長がわかります。

 

今だからできて、そしてそれに絡めて複合で同時並行で

色々やりながらそれでも集客も契約も取り続ける。

いつも間にやらこんなことができるようになったんだなと走りながらでも

実感しました。

 

私はセミナー講師業を本格的な生業としてきたわけではありませんので

本業でやり続けた方に比べればこの辺の集客は本業で

きっちりやり続けた人に比べればまだまだですが、

それなりに勉強してきた分、何とか今回のイベントには間に合ったかなと言う感じですね。

ちなみに残席19席です。

 

そして今回必死に集客をしているのですが

このイベントを機にビジネスの方向性をコンサルやプロデュース系に

大きく方向転換を考えています。

 

その為に今回かなり無理をしてMAXな状態で仕事を進めています。

そして、これをすることで私は私の実現したかったライフスタイルの

実現に向けて一歩を踏み出せます。

 

これらのきつい状態も自分の理想とするスタイルを得るための手段としてやっています。

そういったライフスタイルを叶える為の手段としての仕事ですので

この仕事がどんなにきつくても私は辛いとか思いませんし、

楽しみながらやれます。

 

しかし、世の中には仕事が目的と考えてしまう人も多く、

自由を求めて独立起業したつもりが時間も制限されて

自由に使えるお金もないそして借金だらけって状態の人も

多く見かけます。

 

そうなりたくて独立したわけではないですよね?

自分なりに求めることがあって独立したんだろうと思います。

 

しかし、何時の間にか仕事で成功することが目的となってしまい

懸命に働いても中々成果が出ない仕事をどうにか成功させようと

躍起になって、そして疲弊していく人をみかけます。

 

ビジネスが目的にすり替わる。

 

本当はビジネスでの成功ではなく豊かに生きるための手段として

そのビジネスを選んだのに上手く行かず辛い道を歩む。

そして、成果も出ずに大切な時間を無駄にする。

 

本来の目的を良く考えたほうがいいですよ。

 

幾ら好きなことで起業してもそれで成果が出ずに借金まみれに

なるならそれって本来の目的とずれています。

成果の上がらない仕事を懸命に成果が上がるように取り組み

食うことも出来ないなら起業するより会社勤めしているほうが幸せです。

 

幸せになる為に起業したのに目的が置き換わって

ビジネスに執着して家族と不仲になりイライラしてすごすなら

本来の目的とずれていますよね?

 

その仕事がビジネスがあなたを幸せにしてくれないものなら

幸せにしてくれるビジネスに選択を変えたほうが

いいじゃないでしょうか?

 

ビジネスを始めた本来の目的を考えてみてください。

きれいごとはいらないです。

成功して金を得て幸せになりたかったんじゃないでしょうか?

自由な時間を手に入れて悠々自適に過ごしたかったんじゃないですか?

 

それって今の仕事で出来ますか?

できなそうなら簡単にできるものに変えるべきです。

先日ナースが聞いた死ぬ時の後悔ベスト5という

ページを見ました。

 

その後悔の中にもっと仕事しておけば良かったという後悔は

一つも含まれていません。

 

仕事・ビジネスは所詮手段でしかないんです。

あなたを幸せにしてくれない仕事ならとっとと変えるべきです。

私は徐々に変えています。

 

そのチェンジする為に越えなければならない

壁はありますが、超えられる希望があるから楽しく進めることができます。

 

あなたのビジネスの目的って何なのか?

今一度良く考えてみるべきです。

自分が家族が不幸になる選択を自らしていませんか?

 

変えるなら早いほうがいいですよ。

 

変え方がわからなければ簡単なレポートを書きに用意しました。

興味のある方は参考にしてみてください。

【 新しい無料レポートを作成しました。 】

売上げを上げるのに懸命に売り方を学んで中々成果が上がらず困っている人へ、
売上げ上げるのには売り方の勉強はいりません。
もっと効率よく売上げを上げる方法があります。
そんな事の改善点をまとめさせていただきました全55ページ。

無料ですので興味のある方は下記から
http://www.webweb.co.jp/7report/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る