メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

仕組み化して時間を作る。

先週アメリカに行って帰ってきて

時差ぼけを覚悟していましたが今回まったく時差ぼけが

起きず毎日ぐっすり寝られていてラッキ~~。

なんて思っている、0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

IMG_0500

アメリカに行っていたのが6泊往復の移動とか入れると

8~9日間ほど時間を取られてしまいますので昔でしたら

スケジュール的に結構きついかなと思っていたのですが

 

先月も1週間ほどタイに行ったりしていたのですが

両月ともこれ以外にも数日スケジュールに空きがある日が出てきていました。

 

そして先週のアメリカ行きが終わってから暫くの間は海外に行く予定を

入れていないのですがここに来て半年ほど前のスケジュール帖と比べると

大きな差が出てきます。

 

何も予定がない日がかなりできるようになって来ました。

それまでものすごく詰めにつめて動いていましたので現在の状況を正直に表すと

 

暇。

 

しかも、ものすごく時間が余ります。

 

しかし、売上げは自動的に見込みが集まるようにしてありますので

ちょっと動けば作れる状態。

止める事止めて集中主義を取ってきて分業化を進めて今。

 

暇(笑)

 

今回のゴールデンウイークなんか5月はまるっと予定なし。

 

起業してこんなこと初めての経験です。

まあその代わりそれ以外で仕事詰まっている時もあるんですが

一時の超多忙を経験していますのでなんなくこなせます。

 

とはいえこの連休中はこの空いた時間を使ってやりたいことが

あるんですが暇が出来るという事は勉強と実験が出来る訳です。

 

という事は、さらに色々精査されて合理的に売上げを立てることが

可能になるのだと思います。

 

よって、指導内容が増えたりすると。

 

まあそういう事ですね。

 

やっとこの流れが出来たかなと。

色々寄り道しながら無理してスケジュールつめにつめて

学び海外に行き。を繰り返して。

 

実践し続けて今。

 

暇。売り上げはどんどん上がり見込み客もどんどん増え続けるが時間が余る。

 

まあその中でも重なる時期とかの調整は今後必要ですが

懸命にMAXやらなくても巻いた種で売上げは右肩上がりで

しかも、時間にゆとりが出来る状態までどうやら作り出せたようです。

 

これが出来なきゃ先に進めない世界もあったりします。

 

100%の力で上げた売上げは必ず落ちます。

何故って余裕がないからだし100%を続けることが出来ない。

しかし、ゆとりを持って出来た売り上げは空いた時間で

さらに売上げが伸ばせる。

 

空き時間に作業も検証も勉強もできるからですね。

 

まあ、過去に寝ずに働いていた時代を経て出来るようになったことですが

ここ数年の学びが具現化して時間と

売上げを作り出すことが可能になってきました。

 

この連休中に読みたい本もあれば見なければならない

セミナーDVDもありそれの検証もしなければなりませんので

正確に言えばやる事はあるのですが

これらは自分のペースでやりたいからやることですので

なんというか?仕事という感じではなく楽しむためにやる事ですので

こういうのを忙しいとは言わないですし。

 

空いた時間をいかに使うかで成果って変わるんですね。

そして、その検証の差が売上げの差に直結します。

後はレバレッジの差ね。

 

必死に時間目いっぱい使って動きまくって

売上げ上げるための作業してって事を経て仕組みが出来て

必死にやってきたからこそ時間が余る。

 

一気に上昇するのではなくじっくり貯めに貯めて

仕組みを作って上昇の機会をオペレーションが出来るのを

まって臨界点を超えていく。

 

まあその体制がやっと出来たかなと。

暇ってことはその分、新たな取り組みが出来るってことで

その時間が作れるようになると強いよね。

 

数ヶ月前から何故か?

仕事量は増えて売上げも増えてるのだが時間が空くな????

なんて事を思っていましたが海外のための調整をしてたので

実感が湧きませんでしたが

 

少しの間その予定がなくなってみると

一気に時間的な余裕を感じるようになりましたね。

 

時間が出来たのは継続で売上げが上がる仕組みと

見込み客が集まる仕組みを作ったのと

無駄な付き合いを減らして一点突破に集中したからですね。

 

月のうち半分ぐらい余裕が出来た感じがしますね。

この時間をさらに一点集中させると一気に火を噴きそうですね。

 

売上げは作ることは出来ても時間が出来ないとその先に進めない。

その先の売上げを作りに行くためには時間を作る必要がある。

 

これが中々出来ないんですが原理原則を元に集中主義を

貫いた結果時間が出来ました。

 

売上げ上げていくにはどこかでやらないとならないことですが

2年ほどかけてやっと形になったかなという感じですね。

 

さあ、次ぎ行ってみよう!!!って感じですね。

 

時間を作れる仕組みを作りに行くのって重要ですよ。

 

機会があればチャレンジしてみましょう。

 

【 新しい無料レポートを作成しました。 】

売上げを上げるのに懸命に売り方を学んで中々成果が上がらず困っている人へ、
売上げ上げるのには売り方の勉強はいりません。
もっと効率よく売上げを上げる方法があります。
そんな事の改善点をまとめさせていただきました全55ページ。

無料ですので興味のある方は下記から
http://www.webweb.co.jp/7report/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る