メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

この出会いをつないでくれてありがとう。

昨日、経営の原理原則のセミナーのお手伝いをしていました。

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

150名を超える参加者に参加していただきました。
参加者のうちの30~40%は私経由で集まったようで
セミナー終了後の打ち上げにも参加させていただきました。

この集客とお手伝いは私は完全にボランティアで参加させていただいています。

何故なら、この学びを売上げが上がらず困っている人に伝えたいからです。
ですので、このセミナー集客に関しては1円も発生しません。

交通費考えると持ち出しです。
しかし、先生とじかにお話できるのと覚えてもらえますし
帰り際に先生に直接、どんどん発信してな(原理原則を)と
言われたりしたのが嬉しくて又やってしまったりします(笑)

で、実際に私もこの勉強をしてから大きく飛躍をしました。
セミナー集客に多くのコンサルタントが苦戦しています。
セミナー開いても知り合いしか来ないという人が多いようですね。

しかし、原理原則をベースに組上げればちょっと告知しただけで
人がどんどん来る。

マーケティングを駆使してFacebookではコメント着けまくりいいね押しまくり
そういうの毎日やって何とか人を集めるとかいう
呼び込みの作業を私は一切していませんが
原理原則を使うとお客様が吸い寄せられるように勝手に集まってくる。

そういう事が本当に実現できます。
売り方も駆使する必要もないですね。

それが原理原則の威力です。

そして、先日行ったセミナーに参加いただいた方には
この出会いを作ってくれてありがとうとか
誘ってくれてありがとう本当に感謝しているとか
もうこの学び一本でいきますとか
どうしてビジネスの有名塾に参加しているのに売りが上がらないのかわかったとか

そういう感想をいただきました。

セミナー参加者の感想でこういうのってあまり聞きませんよね。

それだけ間違いに気付き無限の可能性があることに気付くんです。

私のお客様はこのセミナーで公開コンサルを受けて
発表したビジネスモデルが1000億(年商の話ね)行く可能性のある
モデルだといわれて喜んでいました。

そのクラスの会社を何社も育てている先生に言われ年商100億クラスなら
ごろごろ作っている先生ですから
そして、いつもはけちょんけちょんに怒られるそんな先生にほめられたわけで
それは嬉しいし、まあ実際にそれらを現実化して行っている事例が
沢山ありますから嬉しいでしょうね。

周りがだんだん原理原則のすごさに気付きだしてきました。

この感想を聞いてやってきてよかったなとつくづく思います。

はじめは、誘われて私も勉強しだしました。

勉強会は週に1回しかも、東京開催。

私の住む山梨からこの可能性にかけて毎週毎週通いました。
タダでさえ忙しい中、何とか優先順位を上げてこの学びに賭けた。

人からはそんな事やって採算合うのとか?
人によってはただ遊んでいるように見える人もいたかもしれません。
私にはそんな時間はないなといわれたこともありました。

しかし、ただ一人毎週東京に通い勉強し続けました。
約1年その学びは続き
そして、今は地元山梨に持ち込んでやっています。

かれこれ2年以上ずっとこの学びに携わってきています。

はじめはたった一人そして学んだ事を発信し続けました。
同じセミナーをカレコレ7回ほど聞いて
さらにホームページ作るなどの作業の際、
さらに込み入って研究してなんて繰り返しています。

7回って6時間×12回を7回です。
+これに関連するほかの勉強をラスベガスに行ってやり
独自で研究し自社のコンテンツ作りに生かしそんな事を
延々と繰り返しました。

結果、爆発的な効果を出しまじめました。

週1回東京に通うこと本業をやりながどれだけ大変か。
大抵は行かないと思います。
実際にその当時は誘って通いだした人は誰もいませんでした。

しかし、今思えばやってきて良かった。

当然、原理原則の学びはマーケティングで勉強した事を全て
全否定します。
まるっきり真逆の学びですので

それを書くなとか、言っていることがおかしいとか
言われながらもこの学びは必ずみんなの為になる。

必ずこの学びで人生が変わる人が出る。

そう信じて通い発信し続けました。

オセロではないですが本当にパタパタと考えを変えて
やり方を変える人が増えはじめました。
ちょっとした大きな波ができつつありますね。

マダマダ拡大します。
セミナー勧めてこのキッカケを作ってくれてありがとう。
そういう言葉は中々いただけません。

本物に出会ってください。
今からでも起業人生は変えられると思います。

そういう現実があるんです。
経営の本物のコンサルは全然違いますよ。
潰れそうか会社の社長を率いて年商100億まで行かせる
そんな会社をごろごろ作れる。

それが本物。

まだ出会っていないだけです。
今から出会えばいい。

経営者ならこの真実から眼を背けてはいけない。
私はそう思います。
あなたの今使っているノウハウの先にここまでの可能性を
感じることができるでしょうか?

もし感じられないなら騙されたと思って1回話を聞いてほしいな。
私はどんどん発信しますよ、

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html
ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る