メルマガ登録

メールアドレス:

お名前:

Link

© 0円集客から始まったビジネススタイル All rights reserved.

1点突破

本日から仕事を開始している

0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。

 

今年のお盆は、ここ1年ほど勉強のため家を週末留守にしていた

ということもあり、子供と遊ぶと決めて思いっきり遊んでいました。

先月まで多いときは週4~5日出張という状態が毎週続いたり

していましたので、久々に遊べてよかったですね。

 

とはいえ、ほぼ毎日午前中に仕事して午後から

遊びに行くという形だったり、夜には仕事するという

合間を縫っての遊び&小旅行でしたので

完全なお休みではありませんでしたが充分充電できたかなという

感じですね。

8月は海外に行ったり子供と遊んだり久々にレジャーの多い月ですね。

まだもう一度ぐらい8月中に釣りにでも行きたいと思っています。

まあ充電月ということで充電しながら年の後半戦に備えてみたいと思います。

 

今年後半は秋口から新しいビジネスモデルを作るためすでに水面下で準備を始めています。

 

今回の展開は1点突破で徹底的にやりこみに行きたいと思います。
このビジネスモデルが形になれば多くの方に成果を導ける
そんな形のモデルですので是非とも形にできたらと思います。

一般では考えられないような人の協力もいただけるという話も
いただきました。
いろいろな面で強力な根回しもしていますのでスタートしたら一気に
拡大していきたいと思います。

ネット系のビジネス展開ですがいまだネット系の方がやっていない
集客展開を用意しています。
縦割り短冊形式ですね。←←←知っている人しか知らない手法です。
検索しても出てきませんよ(笑)

いまだかつてネット系では一切使われたことのない手法です。

今回はコレ徹底的にやっていきます。

我に秘策ありですね(笑)

今回のこのビジネスで過去にないぐらい集中して
一点突破を目指して行きたいと思います。

このモデルが成功すれば多くの人のビジネスを成功に導ける
そんなプラットフォームが出来上がると思います。
その為に今から入念に準備を進めて秋口にはスタートさせたいと思っています。

その為の切り替えとしてこのお盆と8月度は充分充電期間として
楽しみたいと思っています。

まあ、大仕事の前のちょっとした息抜きですね。

張りすぎた糸は切れてしまいますので

今月はちょっと緩めて一点突破に向けた準備に入りたいと思います。

このブログの数倍濃い内容をメルマガでお届けしています。
もしもっと知りたい勉強したいという人がいたら
興味があれば下記から無料メルマガに登録しておいてください。

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=skynet&MagazineID=1&MoreItem=1

メルマガは0円集客という件名で届きます。

こちらも大好評です。
無料レポート
「どん底に落ちたからわかった人生逆転の法則」と
「成果を出すビジネスを組み立てる7ステップ」の
無料メール講座興味のある方は下記から

http://www.clicktrade.jp/mail2/index.html
ビジネス以外にマインド的なこともたまに書いたりします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あれから3年9ヶ月がたちました。

こんにちは桑原です。 こちらのブログは久々の更新になります。 何年か前にこちらのブログに原理原則を使って …

2015年は私は帝王学で言うと秋の1年目でした。

2015年もいよいよ終わりますね。 2015年私は帝王学の春夏秋冬論で言うと秋の1年目でした。 まあ収穫の秋…

なんだかんだ起業16年。生き残った理由は?

なんだかんだで今年の年末で起業してまるっと16年。 来年には17年目に入ろうとしています。 0円集客®・WE…

「楽しそうですよね」と言われました。

先日、お客様と話しているといつも楽しそうですよねと言われた 0円集客®・WEB戦略仕掛人の桑原です。 まあ色…

やりたい人がやればいいんです。

ここ最近、ますます加速して行っている感覚が 大きくなりつつあり、感覚だけでなく数字で跳ねてきているので ここ最近、やってきたこと…

ページ上部へ戻る